身体が楽になると、心も連動して楽になっていく感じ

新メニュー「思い癖解放セッション」モニター

〜10回の遠隔ヒーリング終了後(最終報告)~

私は、何かを始めようとするとき、自分にブレーキをかけてしまうという心のブロックの解除をしていただいたのですが、自分で思っていた以上に、身体の状態がよくなかったらしく、真っ先に改善されたのが、睡眠の改善と、痛みの緩和でした。

睡眠時間は一日3〜4時間程度だったのですが、早い段階で一日5〜6時間眠れるようになりました。また、長年腰痛に悩まされていましたが、いつの間にか痛みが緩和されたことに気づき、8日目にコンサートにいく機会があったのですが、コンサート中ほとんど立っていましたが、腰痛はおこりませんでした。

身体が楽になると、心も連動して楽になっていく感じがして、なんとなく本来の自分を取り戻したようで、すごく嬉しく思います。

これからも、いろいろと学ばせていただきながら、楽しく心身の改善をしていきたいと思います。

 

(熊本県・K様)